『自分を信じなさい』
IMG_20191126_182043_123

この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。
ブレスレット易64卦のイメージは・・・「火地晋」 
「晋」は進を意味し、朝日が昇るがごとくゆっくり一歩づつ前進し、今の現状での悩みや迷いから解放されることを意味します。
長い闇夜は終焉を迎え、ようやく明るく爽やかな光を見る時が来た事を知らせる卦でもあります。
夜明けの朝靄の先には進むべき道は、明るくも優しく暖かな朝日に照らされているのです。
そして、この道を善をただひたすらもって歩めば良い。 
人生をより豊かで満足あるものへと近づけていくための第一歩が始まったのです。
 そんな思いを込めてお選びした石は・・・
詳しい願い石の意味は、上記リンクをご覧ください。 
それではこの石達がお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。 

※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。同封しているホワイトセージは浄化にお使いください。 



最後まで、お読み頂きありがとうございました。😌




大阪鑑定 メニュー&料金
大阪鑑定 予約受付